簿記の通信講座:ダイエックス


資格と仕事の専門校ダイエックス


大手3校(TAC、大原、LEC)に比べると、地味な印象のダイエックスですが、東京・神奈川・千葉・埼玉と首都圏最大級のネットワークで校舎を設置しています。


図や表を豊富に活用し、目で見てわかるように構成されたオリジナルテキストは、わかりやすさには定評があります。 ダイエックスの簿記講座では「簿記とは?」という基本から丁寧に解説してくれます。「わからなくて当たり前」というレベルから指導してくれるので、 簿記初心者でも安心して受講できます。


コース区分はシンプルで、簿記3級を1ヶ月でマスターできる「簿記3級本科クラス」と2ヶ月でマスターできる「簿記3級合格保証パック」 の2つが用意されています。仕事で簿記を使うので、早めに資格を取得したいという方には、 ピッタリのコースです

色々なコースから検討したいと言う人には、物足りないかもしれません。



<気になるサポート体制は? >
ダイエックスは、サポート体制に力を入れており、質問方法は質問用紙、FAX、eメ-ル、 電話と多様です。


また、アドバイザ-が個々の学習進度のチェックや悩み等にも相談にのってくれますので、自分専任のカウンセラーの様に気軽に相談できます。


資格の勉強は、問題がわからない、予定通りに進まないといった学習上の悩みはもちろんですが、それ以外にも、一人で学習することの孤独感や、 分からない問題が続いた時の挫折感といった精神的な悩みも抱えると思います。
そういった意味でも、精神面のケアはモチベーション維持には非常に大切になってきますので、 ちょっとした不安でも相談できる環境はありがたいです。

また、質問は受講期間中は無制限なので、どんどん質問できるのもダイエックスの特徴の一つです。


< お得なキャンペーン情報 >
ホームページから 資料請求 した場合、通信講座の受講料金が5% OFFのサービスを行っています。
現在、キャンペーン中で、「3級本科クラス」が9,800円(通常20,000円)で、「簿記3級合格保証パック」 が14,500円 (通常30,000円) で受講できます


詳しい資料の請求は無料です。

◆資格・講座情報満載!ダイエックスホームページ◆資料請求で5%OFF◆


体験談募集 

「わかりやすい簿記」では、実際に通信講座をご利用された方の感想・体験談を募集しています。賞賛・酷評なんでも結構です。

あなたの素直な意見をお待ちしています。通信講座を選ぶのはとても難しいことです。
あなたの体験談をこれから簿記を学習する人のために、役立てたいと考えておりますので、是非とも教えてください。

体験談の投稿はこちらから

スポンサードリンク

2006年07月18日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントはこちらからどうぞ




保存しますか?