簿記の通信講座:資格の大原


簿記講座【資格の大原】


CMでおなじみの学校で、TACに次ぐ大手会計士受験校です。

なんと言っても、合格率が高いのが大原の特徴です。

大原 簿記講座

2013年度に実施された簿記 3級試験に大原は【3,850名】の合格者を輩出しています。 これには驚きの一言です!!


なぜ、大原はこれだけの高い合格率を維持できているのか、気になりますよね!!


実は、大原の講師は全員が日商簿記検定1級または同レベル以上の試験に合格しています。だから、自分自身の経験に基づき、 受講生にとって最適な時期に様々なアドバイスを送ってくれます。

これが、高い合格率の秘密かもしれません。


【講座の種類】

大原の通信講座は、次の4つが用意されています。
WEB通信コース
DVDコース
CD/カセットコース
教材資料コース


WEB通信コースは、大原が配信する簿記の講義を自宅のパソコンで受講できます。
大原のWEB通信コースは、下記のページから試聴できます。
こちらからどうぞ


試聴を見る限りでは、かなり画質も綺麗で音声も非常に聞きやすいです。
正直言うと、もっと画像が荒いと思っていたので、これにはかなりびっくりしました。


画面の構成はわかりやすくなっており、画面に設置されている、【質問ボタン】【FAQボタン】は、直感的で操作に苦労しないと思います。

WEB通信コースは、深夜でも早朝でも、受講時間を自分の好きな時間に設定できるで、忙しい社会人の方や主婦の方には、 ありがたいですよね。


他にも大原は様々なサービスや講座が用意されていますので、大原の講座やサービスの詳しい情報を知りたい方は、大原のホームページから資料を請求してみてください。

詳しい資料の請求は無料です。

大原の資料請求はこちらをクリック


スポンサードリンク

2006年07月18日 07:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントはこちらからどうぞ




保存しますか?